ゆるゆるがち恋厨のブログ

がち恋ヲタクが感じたことやただひたすらに愛を呟くブログ

推しや担当

お久し振りです。

随分と更新せずこんな形で戻ってきました。
最推しを降りた今だからこそここに何か残して置きたくて書くことにしました。

田舎から推しを追っかけて上京してきました。
推しのことがだいすきで無我夢中でした。

いつしか周りが見えなくてがむしゃらにお金を稼いで会いに行って勝手に傷付いて泣いてました。

大好きで夢のために就職した仕事をやめ
風俗で働き、そのお金を全て推しに貢ぎました。

馬鹿にされても痛いと言われても自分の体を売って稼いだお金で推しに貢ぐことが私の生き甲斐で働き甲斐でした。

使ったお金なんていくらかわからないし
失ったものも数えきれないぐらい多くて
それでも推しのおたくとして生きれたあの期間を後悔はしてないです。

推しがいる皆さん
担当がいる皆さん

きっとみんな誰かに言えない何かを抱えながら大好きな誰かの笑顔を見るために過ごしていると思います。
私は失ったものもあったけれど得たものも少なからずはありました。

今は辛いかもしれないけれど、いつか来るさよならのために
笑顔でさよならできるために
全力で今という時を大切に過ごしましょう


長くなりました。
見ていただけた皆様最後までありがとうございました