
ゆるゆるがち恋厨のブログ

がち恋ヲタクが感じたことやただひたすらに愛を呟くブログ

http://ys-memolog.hatenablog.com/entry/2017/01/28/%E6%8E%A8%E3%81%97%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%81%8A%E9%A1%8C

ちょっと転載の仕方がわかりません!ムズい!

面白そうなのでやってみたいと思います

Q 推しの名前は?
まだ明らかにしておりません。
多分言うとすぐバレる。一発でバレる。

Q 好きになってどのぐらい経つか
5月に一年を迎えます!バンザイ一周年

Q 好きになったきっかけは?
ある舞台の原作が好きで観劇させていただいたとき
推しと原作推しキャラは違いましたが、やっぱり推しに惹かれました。素敵だった…

Q 応援してて良かったなと思うとき
推しにお仕事が来たときとか、好きなことやれてる時ですかね。
○○してきた~!とか見ると、それなりに安定しているからこそ好きなこと出来るんだよなぁと

あとイベントとかで新参ものの私にもちゃんと構ってくれてありがとうと言ってくれるところ。
あーかわいいですね、大好きです笑

Q どんな役をやってもらいたいか
あんまり暗い役所をしないので、暗めな役も見てみたい!
推しが涙を流してるところをみたい。きっと私も泣く。笑

Q 推し以外に気になっている俳優さん
推しにはりあこなので、同じ部類としては見てないですがスタコンに出てた古川龍慶くん。
推しにフラレたらこの子に流れます笑
笑顔かわいいし、何より顔がタイプです。
そう、まさしくにわかなんですけど…
きれいなゴリラ顔が好きなのでとっても好き

Q あなたにとって推しとは
私が生きている意味であり、大好きな存在であり、支えです。
いまは推しさんがいれば男はいりません~!
推しと私だけの世界で生きていたいくらい。笑
私は推しの為に血眼になって働きます。
仕事上休みも希望休も全く取れないけど、それでも無理して会いに行って推しが喜んでくれるなら、わたしはそれだけできっと幸せですわ。

Q 最後に推しをPR
同担拒否なんでファンが増えるのは嫌だけど…笑
とっても優しくて素直で誰よりも熱いひとです!
彼女とか隠すのも上手ですよ~前に炎上しましたけどー笑
推しをもし好きになっても後悔はしないと思います。
絶対、この人を好きになって良かったと思えると思います。

☆☆☆☆☆☆

文字にするって案外難しいですね笑

お暇なときに読んでいただければうれしいです(*^^*)

それでは。

自己紹介

はじめまして
某俳優オタクです

ここではがんぺーという名前でやっていこうと思います(がんぺーちゃんかわいいから)

まず簡単な自己紹介を…

俳優オタクを始めて一年が経ちそうな新参ものです
推ししか目に入りません。大好きです
ただ今地方住みで仕事の関係で全通などは出来ませんが自分なりに
入れるだけ!積めるだけ!買えるだけ!をモットーに追いかけています

☆同担について
拒否です。全くの拒否です。
ですが、某ホストアニメの某鏡夜くんのお父様の

「味方(フォロワー)とは仲良くすべし、敵(同担)とはもっと仲良くすべし」

を掲げ日々過ごしております☆


オタクの心の本音と愚痴とのろけを書いていきます